イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

グールクイーン 本塗り その6

グールクイーンの続きです。

髪とカチューシャみたいな謎のパーツを塗りました。

特に書くこともないんでグチでも。
ブログに画像をアップする前に、画像サイズをトリミングするんですが、ついでに超絶スキルの外人の作品と同じサイズにして比較したりします。
そこで、どうしても越えられない壁を毎回感じて落ち込むところまでがルーティーンなんですが、ここまで差が出るってことは本職が何かしらの絵描きなんじゃないかと疑ってます。


モデリング面でなら絵描きに負けるとは思ってませんけど、逆にいえばペイント面で絵描きに勝てるとも思ってません。
絵をちゃんと学ばないかぎり、こっちに勝ち目はないような気がしてます。