イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

組み立て 完成 

3体のパイロットフィギュアのエポキシ盛りを行いました。


19話を観なおしたところ、3人のうちの一番下の1人は全身がほぼ分かるんですが、あまりブレーカーっぽくなかったので一般的なブレーカーのスタイルで作ってみました。
パテはいつものグリーンスタッフで、いつの間にか、これなしではいられないくらいに使い慣れてしまいました。
何がいいかというと、ただ一つ、スパチュラにくっついてこないという、あたりまえですが他のエポキシでは絶対に得られない性能です。
もちろん、本体側にもその能力が発揮されてしまうので、くっつけるのが大変ですが。(笑)


細かいところはちょっと残ってますが、これで本体のモデリング無事に終わりましたので、来週から3体同時ぺイントの予定です。
結構大変そうな予感ですが、トラッド11のニ機は同じペイントパターンなので、ちょっと救われます。
小型ウォーカーマシンといっても、ボリュームはかなりありそうなので、じっくりと塗っていきます。