イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

ベース作り その5

年明けも、またまたベースの続きです。

黒プライマーを塗りました。f:id:hidetaro2011:20160120150915j:plainベースのエアブラシ作業をやりたいんですが、寒すぎて換気扇回せないので、とりあえずここで保留中です。

 

そして、一部のマニアは狂喜乱舞中のザブングルの新作プラ食玩ですが、私も某あみあみで一個予約しました。

バンダイに厳しい辛口の私も、今回ばかりは感謝しかないです。

ありがとう担当の人。

というか、今回の新製品は、私が4年前にフルスクラッチしたギャロップタイプが、少なからず影響を与えたことは、ほぼ間違いないと思われますので、みなさん私に感謝しましょう。(笑)

画像を見る限り、ギャロップに日本一うるさい私の目から見ますと合格点ぎりぎりレベルといったところですか。

ただ、今回の当たりはザブングルなので、小型ウォーカーマシンはおまけですわ。

発売日が待ち遠しいです。