イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

完成

3機合体フォーメーション完成しました。

f:id:hidetaro2011:20160206122059j:plain結構かかりましたが、とりあえず完成したので良しとしましょう。

調べてみたら去年の7月くらいから始めてるので半年もかかってますが、まったくそんな感じに見えないのは、何だかんだでやっぱり手が遅いんでしょうな。

 

久しぶりにTINAMIにアップしますんで、画像はそちらで見てください。

次のネタまだ決めてませんが、モデリング方面はもうお腹いっぱいなので、ペイント方面でいこうと考えてます。