イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

ヒーロー塗り その3 ロダン完成

ドワーフロダン完成しました。f:id:hidetaro2011:20160604102155j:plain

オーラフほどではないですが、若干漂う「運んで来ました感」。

ダンジョンサーガのスカルプターはもっとポーズの勉強をしたほうがいいです。

ヒーロー側は全員青く光る武器にしようかと考えてたんですが、斧でも結構くるしいのにハンマーが光るとちょっと面白くなってしまいそうだったので、普通に塗りました。

f:id:hidetaro2011:20160604135505j:plain

おっさんだし、造形的に特に塗りごたえもないので、気合を入れて塗ることができず、オーラフより手抜き塗りです。

久しぶりにメタリック色を使いましたが、スピーディーに塗れるので、これはこれでありです。

 

ここへきてヒーロー側と敵側の区別をどうするか迷ってまして、ベースの石畳の色味を青っぽくしているので、敵はちょっと違う感じにしてベースで差別化しようかと思います。

とりあえず次ですが、一回ためしに一人遊びしたいので、最初のクエスト「西からの旅」に出てくる面子を仕上げたいと思います。

ヒーロー側は前回のオーラフとロダンでOKなので、敵側を塗る予定です。