イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

猪八戒 本塗り その4

デモンズクロニクルIVの猪八戒の続きです。

 

服のベース色を塗りました。

f:id:hidetaro2011:20161008174618j:plain

特に書くこともないんで脱線しますが、ヨシヒコとジョジョの録画時間がかぶってしまい、ジョジョが最後の方しか録画されてませんでした。

ショックです。

放送時間ずらしてほしいです。

あと、予約するまで黙ってましたが、無事に1セット予約できたので言います。

スーパーミニプラのザブングル第2段、バンダイのキャンディー事業部ほんとにありがとうございます。

クラブが前半の一枚ガラス版てのも分かってるなと。

なによりも、初めてのちゃんとした立体化のレッグが嬉しすぎです。

というか、なんでこんなに急にザブングル好きが沸いてるんでしょうか。

半分くらいは転売狙いの、ザブングルなんかどうでもいい奴らだと思いますが、おかげで私のような真のザブングル好きが危なく買い逃しそうになるというのは解せません。

ほんとに頭に来ます。

というか、これだけ外野からザブングルを応援し続けているんだから、1セットぐらい送ってきてくれてもバチあたらないと思うんですが。

今からでも遅くないのでよろしくお願いします。