イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

オーバーロード側 アーマードゾンビ 完成

ダンジョンサーガの続きです。

 

アーマードゾンビ残りの一体をペイントしました。

f:id:hidetaro2011:20170122151934j:plain

こっちがノーマルです。

ご覧のとおり、ダンジョンサーガのスカルプターは「クセが強いんじゃ」系です。

ただ、ヒーロー側はびっくりするほど大人しいポーズなんで、なんでそんなに大きい振り幅なのか謎です。

もしかするとヒーロー側とモンスター側でスカルプターが違うのかもしれませんな。

 

f:id:hidetaro2011:20170122152016j:plain

並べるとこんな感じです。

ノーマルのポーズは素晴らしいですが、それ故に二体ともこのポーズだとタイヤキ感倍増なので、いじらざるを得ません。

 

そして、順調にいけば来週スーパーミニプラのレッグが届くはずなので、来週からザブングルモードに入ります。

レッグの登場回を見直したりしつつ、今からどんなシーンを作るか妄想します。