イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

スーパーミニプラ レッグタイプ ベース 完成

レッグタイプの続きです。

ベースを作りました。

 

f:id:hidetaro2011:20170306143725j:plain

10x10の市販の木製デコパージュにプラ板箱組みのスタイロフォームを貼り付け、いつもの砂撒きと、石膏の岩を付けました。

乾いてからタミヤのテクスチャーペイントを塗って完成です。

 

特に書くこともないので、キックスターターのネタでも。

ゾンビサイド3に出資してからというもの、CoolMiniの新作ネタが出るたびに、キックスターターからメールが送られてきます。

これまではずっと華麗にスルーしていたんですが、今回の日本ネタの新作ゲーム「Rising旭Sun」久しぶりにやばいです。

しかもキックスターター限定モデルに欲しい奴が多く、キックすべきか非常に悩んでおります。

ただ、ゾンビサイドの時はたしか送料が7000円位かかったので、6000円分くらいのお得感が欲しいところです。

毎日チェックしつつギリギリまで判断を先送りします。

一体1000円計算として、欲しいキックスターター限定モデルが6体出たらキックという計算です。

すでにスナカケババと棒に乗った猿は欲しいので、あと4体待ちです。