イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

1/35 メイド喫茶ナナとモモコ 組み立て その7

ナナとモモコの続きです。

モモコの腰回りを盛りました。

f:id:hidetaro2011:20170702161729j:plain

メアの方も盛りました。

二体同時進行のいいところは一体の乾燥待ちの間に作業できるとこです。

とりあえず、ひたすら盛っていくだけですので、あと何週間かは単調な更新が続くと思います。

 

特に書くことないので、テレビネタですが、

tvkボトムズ再放送、今日が最終回ですが、サンサのイプシロン戦の後あたりから結構記憶があいまいだったので、思った以上に楽しめました。

放送当時はビデオデッキ持ってなかったので、全部録画して資料ができたので、沢山あるボトムズの途中放棄プラモ、ちょっと作りたくなってます。