イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

1/35 メイド喫茶ナナとモモコ 組み立て その8

ナナとモモコの続きです。

相変わらずですが、ナナの盛りを行いました。

f:id:hidetaro2011:20170708113120j:plain

とりあえず胸周辺は、大まかに完成しました。

触って壊すのが怖いので、少しずつしか盛れませんが、間隔を開けて盛る技を身に着けたので、胸の蜘蛛の脚みたいなのは互い違いに分けて盛ることで若干効率アップしてます。

 

書くこともないので、ブルースタックのゲームのネタでも。

遊戯王のやつを(もちろん無課金で)最近始めました。

対人戦で勝つと凄いカードが賞品でもらえるので、へぼへぼながらもデッキ構築して対戦しないとならないんですが、相手も私と同じような低レベルの人がマッチングされるため、凄いグダグダな戦いですが、レベルが同じなので逆転また逆転の物凄く熱いバトルが楽しめます。

ちなみに火炎木人が当たった関係でメインデッキは炎デッキなので海が苦手です。

ハリマンボウがトラウマです。