イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

1/35 メイド喫茶ナナとモモコ 組み立て その10

ナナとモモコの続きです。

またしても、ナナの盛りを行いました。

f:id:hidetaro2011:20170715125039j:plain

胸周辺と肩、腰のベルトを作りました。

低速ではありますが、着実に前進はしております。

大まかな資料画像は少しはありますが、細部が分からないので、細かいところは想像で作るしかありません。

youtube東映チャンネルにマジレンジャーが2話くらいアップされてるんですが、そう都合よくナイとメアが出てる話がアップされるわけもなく、できたら気前よく全話アップしてもらいたいところです。

まあ、仮に全話アップされても画質がへぼいので、細部は分かりそうにありませんが。