イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

1/35 メイド喫茶ナナとモモコ 組み立て 完成

ナナとモモコの続きです。

モモコの盛りを行い、なんとか2体のモデリングが完成しました。

長かったです。

f:id:hidetaro2011:20170810193259j:plain

ナナ同様、頭の飾りはピザ生地法で作りました。

こっちは前後で4枚なのでちょっと面倒でしたが。

f:id:hidetaro2011:20170810193321j:plain

巻き毛はご覧の通り、かなり手抜きしましたので、ペイントで何とかします。

f:id:hidetaro2011:20170813155906j:plain

二体並べた画も載せます。

メイドだし簡単に作れるんじゃないかという甘い読みで始めたナイとメアですが、多少ヘンテコでもなんとか完成したので、仮に塗装を失敗したとしても、もうこの時点で満足です。

ここからやっとペイントに入っていきますが、黒メインで意外と塗り分けは少ないので、モデリングに比べるとサクサク行くんじゃないかと思っております。