イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

1/35 メイド喫茶ナナとモモコ 本塗り その4

ナナとモモコの続きです。

モモコ(メア)の顔を塗りました。

f:id:hidetaro2011:20170830115441j:plain

なんとなく女子レスリングの選手感といいましょうか、キャシー中島感が出ちゃってますが、これでも凄く真剣に塗った結果であり、決して笑わそうとか、面白くなるように塗ろうとかしてるわけでは断じてありません。

まあ、顔のモデリングはキットのままでいじってないので、外国製品ですし、外人のコスプレみたくなるのは当たり前といいますか、仕方ないところでしょうか。

結論から言いますと、ペイントでどうにかすることはできないということです。