イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

ウォーボス 本塗り その1

ウォーボスの続きです。

アタックスクイッグのベース色を塗りました。

f:id:hidetaro2011:20180113145456j:plain

■アタックスクイッグ・ダイゴロー

このミニチュアの肝でもありますので、コンテンツ的には最後まで取っておく方が美味しいんですけど、早く塗りたくて我慢できませんでしたので最初からクライマックスシステムで先に塗ることにしました。

とりあえず、いつものファレホのブラックプライマーを塗ってから、ファレホ[70828] WOODGRAINを塗りました。

塗り分けが単純なので今日中には完成しそうな勢いです。

 

というか、モデリング完成して画像をツイッターに上げたら何故か外人のツボにはまったみたいで、結構なお褒めの言葉をいただきました。

ありがたいことです。