イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

ウォーボス 本塗り その6

ウォーボスの続きです。

全体にシェイディングを行いました。 

f:id:hidetaro2011:20180128152312j:plain

■ウォーボス

ウォッシュ、シェイド系は使用頻度が高くて減りも早いんですが、まだ旧ウォッシュの[DEVRAN MAD]が残ってまして、とりあえず全体を2回ウォッシュしました。

後継の[AGRAX EARTHSHADE]よりトロミがあって、全部のトーンをまとめてがっつり落とすのには向いてるのでまだまだ現役です。

というか寒すぎです。

足はコタツに入っているのでいいんですけど、手が寒くてペイントがはかどりませんわ。

マウスもパッドと一緒にコタツの中で操作できるんですが、さすがにキーボードは無理なのでブログもはかどりませんわ。