イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

フロストグレイブ ホワイトゴリラ 完成

キングコングのドリンクオマケを、フロストグレイブのホワイトゴリラ用にリペイントしました。

 

f:id:hidetaro2011:20180217155331j:plain

キングコングのボトルキャップの方ですが、ゴリラのミニチュアとして見ても非常に素晴らしい出来です。

 

味わい深いメイジナイトのゴリラ戦士も、予備のホワイトゴリラとして、ついでにリペイントしました。

リペイントしても独特の味わいは失われず、これはこれでいい感じです。

モーニングスターに加えて腰にナイフまでぶら下げていて、お前ゴリラのくせにどんだけ腕力に自信がないんだよという感じがジワジワきます。

 

あと久々のウォーボスの回転動画をアップしましたのでリンクを張っておきます。

www.youtube.com

いつもより余計に回しております。

あと、地面は国産の回転台座の鏡面部分が傷だらけになったやつにスタイロフォームを張って作り直して地面を盛ったものです。

今まで使っていた中国製のひ弱なやつとは違うのでかなり重い物でもぐいぐい回せますので、今後はこれでいきます。