イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

フロストグレイブ ウィザード 完成

フロストグレイブの魔法使い用のSelmarinaWitch完成しました。

 

f:id:hidetaro2011:20180428110633j:plain

薄着の言い訳として思いついた床暖房魔法の赤熱の具合が今回は自分の理想にかなり近づきました。

何だかんだで2、3回やってる赤熱のパータンですけど色のコンボがほぼ完成した感があるので、今後も何かにつけて赤熱パターン入れていこうと思います。

得意の色のコンボをもっとたくさん作って磨いていくというのも今後の課題ですが、先ず優先すべきは色をまんべんなく集めることかもしれません。

 

f:id:hidetaro2011:20180428110702j:plain

そして、ツイッターなんかを見てますと、最近ミニチュアの世界に入ってきた若いペインターが、私が想定してたより多いという印象です。

高い価格もすんなり受け入れられてて、もっと挫折すると思ってたので意外でした。

ただ、そうなってくるとアドバンテージだったシタデルカラーも知れ渡って、もはや武器にならなくなってきます。

ここらで4年先を行く男としては、さらなるステップアップをしていかないとダメなのかもしれません。

 

いよいよ、油絵具に手を出す時が来たのかも。

もう21世紀だし、探せば臭くない油絵具も発売されてるかもしれないので探ってみます。