イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

スペースハルク ジーンスティーラー 組み立て その5

ジーンスティーラーの続きです。

2体作りました。

f:id:hidetaro2011:20180527171044j:plain

買い出しに行ってたので進んでないというのもありますが、パーティングライン消しがスペースマリーンの3倍くらい大変です。

とりあえず本体はいじれそうになかったので、ベースの高さを変更してタイヤキ感を解消しました。

 

このスペースハルク版のジーンスティーラーだけが特別大変なのか、ティラニッド全部が大変なのかはこれしか持ってないので何とも言えませんが、とにかく大変です。

ティラニッドユーザーをちょっと尊敬します。

 

とりあえずタイヤキ感シリーズ残り4パターンを片付けていかなければなりません。

来週にはモデリングを完了したいです。