イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

孫悟空 ベース その1

デモンズクロニクルIVの孫悟空の続きです。

ベースを作りました。

f:id:hidetaro2011:20180729153351j:plain

100円ショップのケースにいつものスタイロフォームにエポキシパテ薄塗りコーティング仕上げです。

位置決めのため、過去に作ったブタとカッパもベースに配置。

元からついてた台座のデコレーションをどうするか悩んでましたが、結局捨てました。

 

なんか、連帯感みたいなものは皆無ですが、ドラマは感じられそうな雰囲気が。

普段雲乗ってるから地上の道案内は苦手で迷子になって焦る悟空という感じです。

 

というか、キルチームで頭が一杯になっててすっかり忘れてましたが、今やってるワンフェスでスペースマリーンヒーローズ2の先行販売やってるようです。

超欲しいんですけど、フェスティバル的なものは苦手なので正式発売まで待つしかないですな。