イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

キルチーム テレイン 本塗り その4

キルチームのテレインの続きです。

廃墟3をペイントしました。

f:id:hidetaro2011:20180826163359j:plain

f:id:hidetaro2011:20180826163418j:plain

段々とデカくなっていくので作業が増えて大変です。

一回塗ったパネルなんかもちらほら出てきて作業感が増えてきました。

が、まだ楽しみの方が上です。

オルクボゥイを並べて撮影。

f:id:hidetaro2011:20180826163556j:plain

ボゥイは30体まとめ塗りを行ったせいで個々のクオリティがへろへろなので一回キルチームの編成時に塗りなおす予定です。

というのも、ルータ/バーナは持ってるんですが既にルータとして組み立て中でして、今になってキルチームでバーナが使いたくなりまして、一部バーナに変更したいんですが、バーナのフェイスは全部このボゥイ軍団に使っちゃってるので、フェイスオフを含めて一回大改造を行わなければならないとう事情なのです。