イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

キルチーム テレイン 本塗り その6

テレインの続きです。

廃墟シリーズのラスト、廃墟5を塗りました。

f:id:hidetaro2011:20180902144009j:plain

f:id:hidetaro2011:20180902143949j:plain

1から4まで順調にボリューム拡大してきた廃墟シリーズ、最後にきて何故か若干の規模ダウンですが、かなりマンネリ感が漂っていたのでちょっとありがたいです。

 

毎度恒例のミニチュアとからめての撮影ですけど、とりあえず私が作っている40kの勢力はすでに出し切ってしまったので、FBのスケイブンで撮影してみました。

f:id:hidetaro2011:20180902145752j:plain

なんでも合いますな。

恐るべしテレインの「栄える」パワー。

 

長々と続いてたテレインの廃墟はこれで全部塗り終わりましたので、残りは建物2個です。

ただ、その2個が超大物なので気合を入れてペイントします。