イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

キルチーム テレイン 完成

長かったですが、キルチームのテレイン全部完成しました。

最後のピースの巨大なCLOISTERS、大きすぎなのとガッツが尽きたのともうテレイン塗るの飽きたのもあって、クオリティが超ヘロヘロですが、とりあえずこれで完成とします。

f:id:hidetaro2011:20180909141304j:plainf:id:hidetaro2011:20180909141324j:plain

シェイドを軽く入れて軽くドライブラシしただけの手抜き塗りです。

そして、裏はさらに手抜きです。

あまりにも我慢が出来なかったらその時また塗るかもしれません。

というわけで、最後はオルク軍団を並べて戦ってるぽい画像を。

f:id:hidetaro2011:20180909142211j:plain

画になりますなぁ。

並べて写真撮ってるだけで楽しいですわ。

 

というわけで、この後ですが、私の手持ちのマリーン、オルク、ケイオスマリーンの3勢力の中で、キルチーム選抜を作っていく方向でまだ作ってないやつをやろうかと思ってます。

ただ、悟空が途中なのでそっちを片付けてからにするか迷ってます。