イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

キルチーム オルク バーナボゥイ 本塗り その4

キルチーム選抜のバーナボゥイの続きです。

バーナ2号をペイントしました。

f:id:hidetaro2011:20181013131652j:plain

f:id:hidetaro2011:20181013131731j:plain

顔がマスクで隠れているので比較的楽でした。

バーナ3号も同時進行で塗ってます。

3号が塗り終わったらバーナ完成なのでその時に名前を考えます。

結構、名前考えるの大変ですわ。

 

そして、オルクトーバーの車がほぼ出そろった感がありますが、なんとなくですが、私のオルク感とちょっとずれているというか、全体的に洗練されすぎているような感じを覚えるんですよね。もっと鉄板を切り出したまんまの荒々しさみたいなのが欲しいんですよ。

あまり曲面を使って欲しくないと言いましょうか。

ただ鉄板曲げて、くっつけただけみたいなのがいいんですよね。

まぁ、買っても当分作れないんで、ダッカジェットも買ってから4年くらい放置してやっと完成したという実績もありますし、オルクトーバー関連の新製品はまさかのスルーということになるかもしれません。