イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

キルチーム オルク バーナボゥイ 本塗り その5

キルチーム選抜の続きです。

バーナ3号をペイントしました。

f:id:hidetaro2011:20181014201104j:plain

f:id:hidetaro2011:20181014201144j:plain

バーナスパナとの2体同時塗りを行っていたので、スパナにかなり時間取られました。

厳密にはまだ完成してないんですが、ほぼ完成という事で。

次のペイントの時に一緒に塗ります。

これでバーナは完成です。

残りはスパナとルータ2体とボスノブなんですが、スパナとルータはいいとして、ボスノブはブラックリーチからもってきていろいろいじってチームのボスらしくしたいので、モデリング作業がガッツリ入る予定です。