イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

トロール沼 ヒーロー オウグル・グリソム 下塗り

ディセント拡張セット「トロール沼」の続きです。

 

先ずはヒーローからという事で、オウグル・グリソムの下塗りを行いました。

f:id:hidetaro2011:20190224143649j:plain

ディセントは確かこんな感じで前後の画像を横に並べてた親切システムだったので、今回も継続します。

というか、いつも親切システムでやれよと自分でも思いますが。

いつものファレホのブラックプライマーを塗って、ファレホ72050[ColdGrey]でドライブラシをかけてディティールを浮かび上がらせました。

ディセントの中ではディティールあっさり目ですな。

諸事情により、スペースマリーンヒーローズ2のコンテストのやつはエッジング抑え気味でしたので、ここではその分も合わせてエッジングきつめで爆発させていく予定です。

基本カードイラスト準拠で塗っていきますので、今回もイラストのまんまを目指して来週から本塗りしていきます。