イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

トロール沼 ヒーロー 陰の中のロガンナ 本塗り その1

ディセント拡張セット「トロール沼」の続きです。

一番塗りごたえがありそうなので最後まで取っておいたロガンナです。

とりあえずいつもの最初からクライマックスシステムで顔と肌を塗りました。

f:id:hidetaro2011:20190323135837j:plain

ロガンナは普通のメタルミニチュアとほぼ変わらないサイズな上に、目がアニメ調というか、ちょっと大きめで塗りやすく、さらに右目が髪の毛の陰になっているので塗らなくてもセーフという楽な要素満載のいいミニチュアです。

とりあえず頑張って虹彩と瞳孔の塗り分けとハイライトをノーミスで入れました。

 

顔が出来上がればミニチュアとしての峠はすでに越えてますので、後はもう惰性みたいなものですので、サクっと塗って明日には完成させたいです。

でこの後ですが、まだ今年のノルマのプラモを作ってないので、プラモを行っときたいんですが、今一番作りたいプラモがバンダイのブロッケードランナーなんですけど、ちよっと買うタイミングを逃してしまいヨドバシでは売り切れだったので、ちよっと探してみてダメなら在庫のプラモを何か見つけて作りたいと思います。