イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

オルク ノブ 組み立て その1

オルクノブ始めました。

f:id:hidetaro2011:20190430175130j:plain

古いブラックリーチ強襲のヤツを一通り組み立てました。

組み立てていつもの砂をまきました。

一部ポーズを変更してます。

向かって左は、すでに子連れ狼のウォーボスのためにノブ軍団のフェイスを使ったので、ウォーボスのフェイスをこっちにコンバートしてます。

そのままだとちょっと嫌だったので、ボゥイBOXのパーツのアゴガードを付けました。

 

真ん中はボゥィ軍団のノブとして使ってい物からパーツを戻してきました。

ボゥイのボスは下半身を普通兵と共通だったりしてガタイが弱いので思い切って作り直しますした。

これはキルチームのリーダー兼、ボゥイ軍団のリーダーとなる予定なので、背中にボスポールを付けて、パワークロォを付けてます。

ノブは最低構成人数が3~なので、一人減ってもセーフなのです。

 

とりあえず、全部塗るガッツがないので、一体だけすでに手を付けているまん中のキルチームボスノブを塗って行きたいと思います。