イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

オルク ノブ 完成

オルクノブ完成しました。

 

f:id:hidetaro2011:20190505125253j:plain

久しぶりの本気塗りです。

f:id:hidetaro2011:20190505125322j:plain

歴戦の勇士感を出すためにいつも以上に汚した感じで塗りました。

f:id:hidetaro2011:20190505125344j:plain

いつもより画像多めでお送りしております。

f:id:hidetaro2011:20190505125406j:plain

色々な色を使ってレシピどうこうじゃないので、今回はカラーレシピなしです。

肌の色はボゥイより長く生きてる感じを表すために一段明るめのくすんだ感じにしてます。

オルクは時間を忘れて塗り続けられるので楽しいんですけど、終わった後の疲労感も半端ないですわ。

当然途中画像はありません。

まだ残りのノブが4体残ってますが、オルク連投は厳しいので、何か他のミニチュアを挟んで、その合間にチマチマ塗って行こうと思います。

 

次ですが、とりあえずオルクのキルチームは完成したので、流れでキルチームスタートセットのジーンスティーラーカルトを塗りたいところですが、どう計算しても100ポイントに届かないのでどうしようか悩んでます。

とりあえず、今年の目標はOSL(特定光源法)とか言っておきながら今日まで何の成果もないので、手持ちのミニチュアの中からOSL向きのアイテムを見つけて塗ってみたいと思ってます。