イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

ジーンスティーラーカルト ネオファイトハイブリッド 下塗り その1

ネオファイトハイブリッドの続きです。

が、天気が悪いので塗装中止です。

 

f:id:hidetaro2011:20190622175600j:plain

別に下塗りなんかいつもなら雨降ってても塗装しちゃうんですが、今回は、このモーンファングブラウンスプレーというシタデルの高級品を買いましたので、これを室内で使うと換気扇があっても臭すぎて死んでしまいますので、やむなく中止の判断をしましまた。

 

このスプレーには黒サフスプレーみたいなプライマー成分は入ってないみたいですが、私の場合はゲームプレイに使う予定もありませんので、プライマー入ってなくても十分です。

というか、高級品とか言いましたが、ヨドバシネット通販で500円で投げ売りされているという貴重な情報をツイッターで知って見事ゲットした物なので、非常に財布にやさしいスプレーとなっております。

 

というわけで明日まとめ吹きする予定ですが、悩んでた色はこのスプレーのおかげであっさり決まりました。

茶色系でいきます。