イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

ジーンスティーラーカルト ネオファイトハイブリッド 本塗り その8

相変らずネオファイトハイブリッドの続きです。

第4世代の普通兵2人と小火器持ち2.5人を塗りました。

f:id:hidetaro2011:20190721153427j:plain

f:id:hidetaro2011:20190721153436j:plain

塗り分けが多いんですが、ほぼ同じような装備なので、部位ごとにまとめて塗ることでスピードアップしてます。

あと、残すは旗持ちとリーダーだけですので、今回でとりあえず峠は越えました。

 

そしてねんがんのシタデルエッジを手に入れました。

f:id:hidetaro2011:20190721154055j:plain

本当は全部で9色なんですが、肌色っぽい奴は手持ちが充実してますのでパスしました。

ほかにも手持ちの色と被るものがありますが、安かったので補充目的で買ってしまいました。

まだもったいなくて使ってませんが、かなり鮮やかで、いかにも使えそうです。

もしかしたらこの8色のおかげでイキフンがガラリと変わる可能性もあります。

とりあえず色のコンボを探りつつ次から使っていきます。