イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

ターミネイタースカッド  完成

ターミネイタースカッド完成しました。

 

f:id:hidetaro2011:20191207132916j:plain

かなり手抜きですけど、マリーンのアーミーが私の塗りスキルが整っていない初期の段階で作った物が多く、これらに混ぜた時に、ターミネイターだけ気合を入れてもバランスが悪いのです。

それでもスカウトスカッドのドリフ隊などは初期とは言えかなり気合を入れた作りなのでそっちに合わせてちゃんと塗ってもいいんですけど、パワーアーマーよりも塗りごたえがないといいましょうか、フェイスもなし、バックパックもなし、アーマーも全体的にツルっとしてまして、塗りごたえに乏しく、特に今の私にとっては物足りなく感じまして、気持ちを乗せられなかったという部分もあります。

もっとディティールてんこ盛りの物を求めている私がいます。

 

とにもかくにも改造や入れ替え等を含めつつも、なんとか5版スタートセット「ブラックリーチ強襲」のマリーン側が9年目にして無事に完成したのは非常に喜ばしいです。

 

次は何をやるか決めてませんが、ちょっとミニチュアが続いたのでここらでプラモに行きたい気分なので在庫を漁ってみます。