イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

1/288 作業用ザク 完成

ガンプラコレクションの作業用ザク完成しました。

f:id:hidetaro2011:20191222162153j:plain

塗りムラを気にするどころが、そのまま生かして無心でガッツリと汚しを入れましたのでストレス解消にもなりました。

f:id:hidetaro2011:20191222162259j:plain

これくらいの大きさが一番楽しくペイントできますな。

 

f:id:hidetaro2011:20191222162314j:plain

ついでにガンダムチョコスナック(ほぼ1/300の箱スケール)とのサイズ比較です。

一回り大きく、ボリュームもあるので横に並べるとちょっと差が出ます。

ガンチョコもまだ大量にあるので作っていきたいです。

 

 

そして、おたのしみのキカイダー01ですが、ついに志穂美悦子ビジンダーが登場しました。

今見ても十分凄いアクションです。

こりゃ人気でますわ。

当時は裏番組のドリフターズを見ていたので、たまにキカイダーは見ていた記憶があるんですが、01はほとんど見ておらず、この辺りになるとほぼ視聴記憶がないんで、とても新鮮です。

今後の活躍が楽しみです。