イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

スケイブン クランラット 下塗り 完了

ケイブン クランラットの続きです。

ベースのスプレーを吹きました。

f:id:hidetaro2011:20200202140713j:plain

色はヨドバシで500円で投げ売りされていた[MOURNFANG BROWN]スプレーです。

まだ半分も使ってないかもしれません。

安かったから買っただけですので、選んだわけではありませんけど、偶然にも我が軍のクランラットのちょっと日焼けした感のある肌色のベース色としてはドンピシャかもしれません。

 

あと、3体のうち、1体は槍装備バージョンにしました。

武器は全員、剣と槍をコンパチできるようにするのがベストかもしれませんが、スケルトン時にやった個体識別番号を書くとなると、ややこしくなる気がするのでやりません。

クランラットは塗り慣れてるせいもあって、塗るのが苦にならないので、これからテレビを見つつながら塗りしていきます。

 

ちなみにヒーローズ3のネタは3個思いついてます。

もうちょっとひねりだします。