イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

スケイブン クランラット 本塗り その2

ウォークライ用のクランラットの続きです。

2体塗り終わりました。

 

f:id:hidetaro2011:20200209171008j:plain

f:id:hidetaro2011:20200209171020j:plain

槍装備のやつはモデルが怯えた感じの作りに見えたので、プラトゥーンのチャーリーシーンみたいなタイプの新入りという設定で肌の色もハツカネズミぽい感じにして、弱っちい感を出してみました。

着々とウォーバンドが仕上がってきてます。

 

手持ちのスタートセット流血島の戦いのスケイブンをほぼ全部投入することでウォーバンドはポイント的には足りるんですが、やはりもっと戦術の幅を広げたり、より良い編成を考えたりするとなると、どうしてもラットオウガかストームフィーンドが欲しいです。

ストームフィーンドのバラ売りを求めてebayまで探しましたが、あるにはありましたが、送料を考えるとそれほどお安くはないので、日本で普通に買ったほうがいいような気がして、ちょっと悩み継続中です。

 

スペースマリーンヒーローズ3はアイデアはもう出し尽くしましたが、もうちょっとひねり出してみます。

どのプランで行くかはレギュレーションが発表になってから決めるので、制作開始はレギュレーションの発表をまってからとなります。

それまではネズミ増強が続きます。