イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

スケイブン パックマスター 組み立て 完了

WARCRY用のスケイブンの続きです。

 

流血島の合戦のパックマスターを、丸ベースに載せ替えました。

f:id:hidetaro2011:20200215122408j:plain

いつもの砂まきをして完了です。

パックマスターとラットオウガはベース変更だけで済ませようと思ってたんですが、こうしてまじまじと見ると色々残念なところが目について、ミニチュアの方も加筆していきたくなりりますな。

どんどんウォーバンド完成が遠のく予感がします。

 

そしてついに最終回を迎えたキカイダー01ですが、予算がない中でも笑いの限界に挑戦したような最終回に相応しい素晴らしい仕上がりでした。

つっこみどころも怒涛のように押し寄せてきまして、突っ込んでる内に次の突っ込みどころがやってきましてつっこみが追いつかないほどで、特にハムスターの部分とハカイダーの2回目再生時には、不覚にも声を出して笑ってしまいました。

また当時イナズマンで忙しいはずのジローが出てきたところでは、ちょっとだけ感動したりと、笑いあり感動ありの最高の最終回でした。

元々は仮面ライダーゼロワン開始にあわせてのオマケ的なものだと思いますが、私個人としてはこっちがメインとなる、本当にありがたい放送でした。

東映特撮youtubeに感謝です。