イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

スケイブン クランラット クロゥリーダー 完成

warcry用のスケイブンのクロゥリーダーを作りました。

元々作ってあった流血島のリーダー2体の内、1体はそのままクランラットのリーダーとして使ってたんですが、こっちのリーダー感が薄い方は一般兵として槍装備部隊の一員になってたもので、ちょっと派手にして無理やりリーダーっぽくリペイントしました。

f:id:hidetaro2011:20200308133749j:plain

f:id:hidetaro2011:20200308133803j:plain

それでもリーダー感がちょっと足りないと思いまして、分かりやすくリーダーのマークを描いてみました。

そして、今年のテーマがSENMMだということを急に思い出し、剣だけSENMMっぽく映り込みを入れました。

それ以外の部分にがっつりメタリック色を使っているせいか、凄いチグハグな感じになってしまいましたが、まぁ良しとします。

f:id:hidetaro2011:20200308134227j:plain

全員集合。

3チームに分けるのが難しいですが、ラットオウガとパックマスターは常にセットで行動するので、ラットオウガ隊2チームとリーダー隊という形での運用を考えてます。

妄想する頭の中では凄い強いチームに仕上がってます。

 

まだ、チームの編成にバリエーションをもたせるためのメンバーを追加する予定でいますけど、これでスケイブンのウォーバンドは一旦区切りとしまして、来週からは何か別のネタをやる予定ですが、まだネタは決まってません。