イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

ウォークライ スターターセット テレイン 本塗り その3

ウォークライのスターターセットの続きです。

ベルタワーをペイントしました。

 

目玉テレインなので、最後まで取っておこうかと思いましたが、自分が我慢できずに塗ってしまいました。

f:id:hidetaro2011:20200517145023j:plain

もう一つの理由は、類似の物が無いので、これ1個に集中できるというメリットがあったためです。

f:id:hidetaro2011:20200517145136j:plain

落ち着いた大人の雰囲気に仕上がったんじゃないでしょうか。

 

f:id:hidetaro2011:20200517145241j:plain

早速、ベルタワー完成を祝って、既に塗ってあるウォーバンドと記念撮影。

まずはスケイブンと。

 

f:id:hidetaro2011:20200517145415j:plain

ウォーバンドとしては未完成ですが、レギオン・オブ・ナガッシュのスケルトン御一行様と。

こっちは何故か盆踊り感でちゃってますが、いい感じなので良しとします。

 

後、残りテレインはバリケード軍団x11と、廃墟x4となってます。

この勢いのまま、どんどん塗って行きます。

 

あと、昨日TVK仮面ライダーとか言ってましたが、正しくはMXテレビ仮面ライダーです。