イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

ウォークライ スターターセット 下塗り 完了

ウォークライのスターターセットの続きです。

いつものファレホのプライマーで下塗りを行いました。

 

f:id:hidetaro2011:20200606142433j:plain

f:id:hidetaro2011:20200606142441j:plain

f:id:hidetaro2011:20200606142447j:plain

f:id:hidetaro2011:20200606142454j:plain

色味はちょっと白混ぜてグレー系にしてます。

最近は真っ黒よりもダークグレー下地が気に入ってます。

ここからは個別に塗って行きますが、フューリーかラプトリックスどっちから行くかで悩んでます。


唯一のお楽しみといっていい、MXの仮面ライダーは一文字隼人編の中盤なんですが、見たことない回が想像以上にあり、新番組を観るような気持ちで観られます。
なんだかんだで、仮面ライダーはよくできてるので、つっこみどころも(まったく無いわけじゃないんですが)比較的少なくて普通に面白いです。

もうひとつのお楽しみのコナンは、もう何度も見てて結構覚えててそれほど楽しめてませんが、何年か前に録画してあったDVDをケースから取り出すときに1枚割ってしまってたので、今放送自体は個人的には非常にありがたいです。