イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

ウォークライ スターターセット ラプトリックス 本塗り その2

ウォークライのスターターセットの続きです。

ラプトリックスのベース色を塗りました。

 

f:id:hidetaro2011:20200621121405j:plain

すずめをイメージして塗ったんですけど、言わないと誰もすずめだと気が付かないものになってしまいまして、ちょっと失敗です。

もう後戻りはできないので、地味な鳥ということで進めていきます。

 

スパートをかけるとか言ってましたが、ゴジラを観てしまいまして、ラプトリックスだけで終わってしまいました。

全部一気に片付けるつもりでしたが、そもそも持ち手がそんなに無いので、やっぱり1グループずつ塗って行くことにします。

 

 

そして、注文していた事すら忘れていたガンプラの情景セットですが、急に届きました。

月末くらいの予定だったはずなんですけど、急に来ました。

予想より早くてそれはいい事なんですけど、ウォークライが片付くまでは手が出せませんので、その後で他にやりたいものが無ければ作りたいと思います。