イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

ウォークライ スターターセット ラプトリックス 本塗り その3

ウォークライのスターターセットの続きです。

ラプトリックスの羽根等を塗りました。

f:id:hidetaro2011:20200627135308j:plain

すずめを画像検索して参考にしつつ、それっぽい感じに塗りました。

クオリティ的にはかなりグダグダですが、6羽もいると同じことを6回繰り返さないといけないので、大変です。

クオリティも1/6です。

ベースも適当にドライブラシして後は草はやすかどうかくらいでほぼ出来上がってますので、実質、胴体部分を残すのみですが、この後夜に塗って仕上げる予定でいますが、2週連続怪獣映画なので、ちょっとまた観ちゃうと思いますので、クオリティ下がる一方です。

 

そしてお楽しみの仮面ライダーはガマギラーでした。

マスクとスーツがカッコ良かったです。

一瞬、死神カメレオンのスーツ再利用かと思いましたが、微妙にイボの位置が違うようです。
というか、視聴率もイケイケの時期ですし、キカイダーなんかと比べ物にならないほど制作費が潤沢だったと思われますので、スーツ再利用なんてケチなことを考える必要が無かったのかもしれませんな。

チープ特撮が大好物なので、どうしてもそういう目で見てしまう癖がついてしまってす。