イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

ウォークライ トゥームキング スケルトン 組み立て 完了

WARCRY用のスケルトンのリメイクの続きです。

 

アイアンゴーレムをペイントする気分じゃなかったので、イエサブでバラ買いしてあった旧トゥームキングのスケルトンを組み立てました。

f:id:hidetaro2011:20200711153945j:plain

どっちみち使い道がないミニチュアで一番中途半端な存在だったんですが、なんちゃってグレイブガードとしてWARCRYで使っていくつもりです。

 

これでスケルトンのチームもポイントの目途が立ったので、総勢4勢力で遊ぶことが出来そうです。

ひとりプレイですが。

そしてふと、盾のポッチをユニット識別番号にしてしまおうと思い立ちまして、早速ノコでカットして実行してみました。

f:id:hidetaro2011:20200711154207j:plain

ただでさえ野暮ったいミニチュアが余計に野暮くなってしまいましたが、なんか可愛いので良しとしましょう。

 

というか、40Kは9版で盛り上がっているところ、こんな古いミニチュアをいじってるという…

世間に流されない男と呼んでください。

 

そしてお楽しみの仮面ライダーは奇しくもエジプタスでした。

ミイラを蘇生して怪人にしたとかサラっと言ってるんですが、その死者蘇生の超絶テクノロジーで商売すれば、資金繰りも世界征服も余裕だろうと思うんですけど、なぜか怪人の通訳を探しに行くとかでライダーに見つかって負けるという残念なショッカーでした。