イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

ウォークライ スターターセット アンテイムド・ビースト 本塗り その6

ウォークライのスターターセットの続きです。

アンテイムド・ビーストの白肌チーム2体を仕上げました。

 

プレーンランナーその2 & その3

f:id:hidetaro2011:20200808130811j:plain

f:id:hidetaro2011:20200808130817j:plain

白肌チームと言っても、作例のような真っ白肌だと弱っちく見えますので、日焼けした感じの小麦色の強そうな肌としております。

片方は女性ですが、これもまったく普通の1体として塗ってます。

 

これでリーダーを含むあと3体となりました。

これからスパートに入りますが、暑くてアイスばっかり食べてまして、予定通り進むかちょっとハテナです。

とりあえずロボ根性で頑張ります。

 

そのロボコンですが、地獄大使がゲストで登場したところ勝手に盛り上がってました。

ハチャメチャですが、ロボコンは中毒性があります。

もうひとつのお楽しみの仮面ライダーは初のダブルライダー回ですが、これから見ます。

こっちも楽しみです。