イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

キルチーム オルク ルータ ベース載せ替え 完了

ルータとバーナの続きです。

ベース載せ替え完了しました。

f:id:hidetaro2011:20200829153246j:plain

f:id:hidetaro2011:20200829153333j:plain

ルータ4バーナ4スパナ1の計9体のベース載せ替えを一気にやりました。

このくらいなら、もうお茶の子さいさいですわ。

ただ、一度完成したと思っているものを、また作業してるという感覚なので精神的なダメージが大きいです。

とは言ってもこれでオルクの載せ替えは無事終わりました。

厳密にはボゥイが40体ありますが、あいつらは25mmのままで、またいつか本格的に塗り直しを行うときまで放置します。

 

この後はとりあえず、ノブ4体を仕上げたいんですけど、モデリング渋滞も大変な事になってますのでモデリングを一個やってから、それと合わせてまとめてペイントする予定です。

 

そしてウォークライのアイアンゴーレムのヤフオク出品ですが、おかげさまで売れました。

ありがとうございます。

なんか自分の塗ったミニチュアが他人の手に渡るというのは不思議な感覚ですが、家に置いといてもゲームに使われることもなくしまわれるだけですので、使ってくれる人のところに行った方がミニチュアも幸せでしょう。

まぁ、もしかしたら爆竹で爆破されたりしてるかもしれませんが、手放した後でどうするかは買った人の自由ですので、もうどうにもできません。

願わくばゲームプレイに使われていて欲しいものです。

というわけで、第二弾としてアンテイムド・ビーストも出品してますのでよろしくお願します。