イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

買って塗って売る スケイブン クランラット 完成

買って塗って売るの続きです。

クランラット、20匹完成しました。

f:id:hidetaro2011:20201010150941j:plain

f:id:hidetaro2011:20201010150953j:plain

カラーコーディネイトが同じだと流れ作業でどんどん塗っていけるんで、クランラット20匹程度、もはや私の敵ではありませんわ。

まあ、かなりの手抜き塗りですけどね。

具体的には、いつもは数回入れるシェイドも1回だけ、ハイライトのレイヤリングも2段と、省エネモードです。

クランラットは何だかんだで100匹オーバーと沢山塗りすぎて、もはや完成してもウットリするような気分にならないので、この後、速攻でヤフオクに出します。

手抜き塗りの分、お安めに出しますんで、よろしくお願いします。

 

そして、お楽しみのロボコンですが、ガンツ先生をバカ呼ばわりしただけで、良い事をしててもチャラになって0点にされてしまうという、かなりドイヒーな採点基準が判明した回でした。

でもなんだかんだで面白く視聴してます。

今季アニメが個人的に不作なので、youtubeロボコンとMXのライダーが頼みの綱です。