イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

ダージンペイントフォージ アイアンクロウ・番兵C 組み立て ほぼ完了

ダージンペイントフォージ アイアンクロウ・番兵Cの続きです。

ベースがほぼ完成しました。

 

f:id:hidetaro2011:20201025144715j:plain

芯に0.5mmプラ板を張り付けた後、木工用エポキシを壁面に盛り付けました。

軽量グレーよりも柔らかくて扱いやすいんですけど、なんせ臭いが強烈なので、どうしても使用をためらいがちでして、中途半端に残ってたヤツを長期保存しすぎてたんですが、今回で使い切れたので良かったです。

乾燥前にスパチュラでブロックをモールドしましたが、線がつながってない所とか雑な所がありますんで、その辺りを微調整したら完成です。

ほぼイメージ通りと言っていいでしょう。

ここから、いよいよペイントへと進んでいきますが、OSLをきっちりとやっていくためにちゃんと下書きをしてじっくり進めて行きますので、ペイントスピードは遅めになると思います。

 

そして、お楽しみの仮面ライダーはギルガラスでした。

一文字メインのラスト回でして、しかもダブルライダー回ですのでこれは保存します。

来週からは地獄大使が来るはずなんで、お楽しみは続きます。