イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

ダージンペイントフォージ アイアンクロウ・番兵C 本塗り その4

ダージンペイントフォージ アイアンクロウ・番兵Cの続きです。

陰の部分にウェザリングを入れました。

f:id:hidetaro2011:20201115150753j:plain

はっきり言って失敗です。

でもウェザリングカラーは専用のうすめ液で落とせるので、とりあえず落としてもう一度普通カラーでトライします。

ウェザリングカラーで楽しようとしましたけど、地道に塗って行くしかないですわ。

 

そしてお楽しみの仮面ライダーはゴキブリ男です。

この時代の一番の娯楽がボウリングだった事を考慮しても、ボウリングのボールの指の穴に毒を仕込むというのは流石に地味すぎる作戦。

やはり作戦の計画立案能力は死神博士の方が上手ですわ。

そして、ゴキブリ男への改造を拒む人間に温情をかける地獄大使

なかなかいいヤツです。