イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

ダージンペイントフォージ アイアンクロウ・番兵C 本塗り その6

ダージンペイントフォージ アイアンクロウ・番兵Cの続きです。

アイアンクロウ番兵の本体は、ほぼ塗り終わりました。

f:id:hidetaro2011:20201122132949j:plain

ウェザリングカラーの失敗をかなりリカバーできてるんじゃないかと思います。

後はベースに載せての微調整のみです。

この単体の状態で見ればヘンテコな感じがしますが、ベースに載せてちゃんと見えればOKです。

すでにベース側にはOSLのアタリをつけていまして、その状態だと中々の雰囲気が出てます。

 

そしてお楽しみのロボコンですが、ロボメカ主役回で、新旧天才ロボの対立的な描かれ方が非常に面白かったです。

嫌なヤツだったロボガリが結構イイヤツになってたり、ロボコンも高得点を取ったりと見どころが多い話でした。

でも、どのロボが家に来て欲しいかと言われれば、性格が悪かろうと実用的なロボメカ一択ですな。