イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

ダージンペイントフォージ アイアンクロウ・番兵C 完成

ダージンペイントフォージ アイアンクロウ・番兵C完成しました。

 

f:id:hidetaro2011:20201129163101j:plain

ランプに合わせて光の当たる位置を調整して、いつもの100円ケースに乗せました。

このまま即しまっちゃうことが出来るサイズになってます。

 

ミニチュアをセンターに配置したんですが、ランプがセンターのがよかったんじゃないかという反省はあるものの、ほぼイメージ通りに出来上がったんで良しとしましょう。

今回ほぼ半分以下しか塗ってないんで、このメーカーは一度ちゃんとじっくり塗ってみたいという心残りがありますので、また機会があればトライしたいです。

 

そしてお楽しみのロボコン37話はなんと100点をもらえる回で、ロボペチャの登場シーンも多く、ロボガリがあっさりとタイムマシンを発明したりするなど、見どころたっぷりです。