イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

ガンダムアーティファクト リックディアス 組み立て 完成

ジョーカーは室内でのサビ落としをやりますが、汚れる前にガンダムアーティファクトの続きです。

組み立ててファレホのブラックプライマーを塗りました。

f:id:hidetaro2011:20210206132042j:plain

平日チマチマ塗るためには、ここまで終わらせておかないと面倒なので、合わせ目の処理もそこそこにプライマーを塗りました。

傷やパーティングラインが見やすくなったところで、もう一回ヤスリ掛けなり埋めなりをして、その後でペイントに入っていきます。

 

そして、お楽しみのロボコンはロボット学芸会と、運動会というほぼ全ロボ登場回で、見ごたえ十分です。

そして明らかになった衝撃の事実、ロボドロの目が背中側じゃなく、お腹側の突起だった事が判明して個人的にショックのパーです。