イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

ガンダムアーティファクト リックディアス 完成

ガンダムアーティファクトリックディアス完成しました。

 

f:id:hidetaro2011:20210306175331j:plain

f:id:hidetaro2011:20210306175349j:plain

色々と手抜きですが、一応完成したので良しとしましょう。

久しぶりのペイントだったので、ちょっと勝手が分からなくなってまして、やっぱりコンスタントにペイントし続けてないと駄目だなと痛感しております。

というか、早くバイクを完成させて、ペイント三昧な日々を取り戻したいです。

 

そして、お楽しみの仮面ライダーですが、デザインがキモいエレキボタルでした。

ライダーを毎週しっかりと見続けてるうちに、藤岡弘のキックになんとなく違和感を感じてたんですが、今回その違和感の原因がやっと判明しました。

普通は右足でキックするときは左手が上がるはずなんですが、右手が上がってました。

今この「藤岡キック」の練習をしてます。

 

そしてなんと、参加賞だったボークスのコンテストでメーカーセレクト賞をもらってました。

私の記憶が確かなら、ダージンペイント社は参入したばっかりで、メーカーセレクト賞はなかったはずなんですが、もらえるものはもらっておきます。

ありがとうございます。

でもびっくりさせないで欲しいです。